オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
FEZメインキャラ、LV40になりました
2007-09-15 Sat 22:58
どもるーじぇすです。

このごろまた暑くて、家にひきこもってます。
早く涼しい季節になってほしいです。
先週末に仕事が2本おわって、仕事も一段落したので、
定時で上がって家でゆっくりしています。
このままいけば、今年度は楽なはずなんですが・・・・
あまり楽観視しないように気持ちを引き締めようと思います。

さて表題のとおり、FEZのメインのルージェスがLV40達成
できました。
メインの皿LVが40、サブのオリ・スカは30LVです。
40LVに上がった戦争で4回寝落ちして5デッドだったのは秘密です・・・
LV40

一応記念のSSと40LV達成時の戦績を残しました。
達成してしまったら、結構早くおわったなぁ・・・と感じてます。
次は炎皿とオリとスカをまったりとあげようと思います。

しかしサブ40でも3%か4%しか変わらないと聞いて、
やる必要あったのかなぁ・・・と思ったり。
まぁ他のキャラと比べてたら実感できるかもしれません。

ま・・・今日はこんなとこですか。
三国志始まるまで、ネタに苦しみそう・・・ネタくださいTT
ではw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<納品は大変です・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 錬金術師は罠職業・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |