オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
戦国Ixa、かなり順調です。そろそろ軍備の季節。
2011-04-15 Fri 19:22
ども、るーじぇすです。

お仕事もかなりおちつき、品質保証部に引き渡したあとも、
不具合は0。なかなかの品質を確保できてるようです。
でも、慢心することなく、仕様変更分の仕事をしようと、
おもいます・・・。
慢心が一番仕事で怖いとおもいますゆえ!

さてさて~
戦国Ixaなのですが。
とうとう学舎LVが5に到達しました。
Ixa-01.jpg
そして開発可能となったものは下記の通り。
Ixa-02.jpg
まずは、鉄砲騎馬。そして大砲を作ろうかとおもいます。

街の景観もかなり変わりました。
まず本城。
Ixa-03.jpg
本城はなぜかLV5(オィ
そのかわり旧施設ではありますが生産拠点はALL10です。

1番領土。
Ixa-04.jpg
こちらも、旧施設ではありますが生産拠点はALL10です。
いまさら新施設にするには手間が・・・;;

2番領土。
Ixa-05.jpg
旧施設でとりあえず全部8以上。重要な鉄は10。
2番~4番領土は蔵15が2、陣屋LV10が1、兵器鍛冶LV8が1、足軽兵舎LV8が1あります。

3番領土。
Ixa-06.jpg
旧施設でとりあえず全部7以上。重要な鉄は10。

4番領土。
Ixa-07.jpg
ここはまだLV5,6でとまってたので、順次新施設に入れ替え中。

5番領土。
Ixa-08.jpg
ここは最初から新施設。ALL7まで達成。

というかんじで・・・
現在は生産力はかなりあがってます。
Ixa-09.jpg

このあと、開墾を少しづつやりつつ、資材ためて兵器開発を行い、
5月GWより本格戦闘を・・・!
はじめたいものです・・・。
つか開墾オンリーでもう2月半すよ・・・はははは・・・;;

ではこんなとこで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<超高速漢船! | るーじぇすのネトゲ日誌 | ・・・開墾三昧です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
