オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
一等戦列艦進水しました!
2011-04-05 Tue 20:00
ども、るーじぇすです。

仕事もおちついてきた今日このごろ。
ぶちきれたあとは、酒を飲んで落ち着いて、
次の日から気分一新でがんばってます。

私の意志は通すため、懸案事項に変更すべきところを満載して
送りつけてます。
拒否するのはあんたの勝手、責任はあんたがとれ。
という意思表示です。
私は絶対、こうあるべきだというスタイルは崩しませんっ!
いやなら首にシヤガレ。

まぁ今日、日立の部長との会議(他の作業で)もありましたが・・・

部長:『現行通りという回答は聞きたくない。リプレースで改善すべきところが、
    改善できなくて、それでも技術者か?といわせるな。』

との発言がでました。

当たり前ですよね。
なので自分のスタイルはやはり間違っていないと確信しております。
てーか、繰返すけど、『あたりまえ』ですよね。

まぁ仕事はそんな感じでやっぱりマイペースです。

で、ネトゲですが~
大航海時代です。

ルーとトパの一等戦列を作成しました。
まずルーのほう。
艦の名前がSafiaLenaなのですがイメージが青なのでポル一等。
一等青

耐久MAXで他も期待値です。

次はトパ。
艦の名前はOnixDohna。元ネタが炎系魔術師なのでやっぱ赤色です。
一等赤

こっちも耐久MAX、青より縦帆が5高いです。

まぁ赤青3隻ずつつくってMAX耐久できたので、幸運でした。
あとは熟練あげて、試運転・・・ってなんかBC終わってるしorz
まぁ15日を待ちますかね・・・。

相変わらずネットゲームの運だけは幸運で維持されてるようです。
このままの状態が続けばいいなぁ・・・

というわけで、今日はこんなところで。
うん?ジェノヴァで投資戦だと・・・?
いってくるであります。
でぁノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<・・・開墾三昧です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大航海時代再開ですっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |