オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大航海時代再開ですっ!
2011-03-31 Thu 19:29
ども、るーじぇすです。

お仕事でとらぶって、不機嫌です。
なんというか、企業も大きくなると、不健全です。
~現状どおりでいけるのならそのままで。
という向上心のない返答が多いので、今日はぶちっと・・・

『あのですね、現状どおりじゃリプレースの意味ないでしょう!?』

・・・と怒ったのですが、上がそうだからいい。
改善したつもりで不具合でたら、問題になるからやめておけ。

・・・なんつーかね、ひさびさに切れました;;

まぁいいんですけどね、そういうなら。
私の責任じゃないし・・・とまじで、転属願いだそうかなって思います。

で、ネトゲですが!

大航海時代再開しました。
光栄さんがんばった!
おもったより早くてなによりでした。

で、中断時に開始しようとしてた重船尾狩りを2日間してみました。
戦果は次の通り・・・
重船尾
1個船体にしたので減ってますが、14個ゲットです!
幸運ですね♪

最近ネットゲーム運はついてるみたいです。
しかーし、リアル運が減ってる気がします・・・orz

まぁ、これで一等戦列艦を作ることができます。
数個うって資金にしてもいいかな。
最近高いしね~。

まぁ戦列をプレゼントする約束もあるし、週末に造船作業かな。

てなわけで今日はこんなとこで~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<一等戦列艦進水しました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | なんとなく面白い人いました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
