オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
なんか地震が・・・・?
2011-03-11 Fri 17:09
ど・・・ども、るーじぇすです。

なんか出張中なのですが・・・
家のほうが大変です。
いまTVで首相会見やってましたけど、M8.4・・・?
三陸沖地震だそうで、TVとかみると洒落になってません。
ホテルで大航海時代やってたのですけど、
『わわ、ゆれてる』
の書き込みからあと、鯖落ちして連絡もとれません;;
茨城県も結構ゆれたようで、会社に電話がつながりません;;
一体状態はどうなっているんでしょうか。

不幸中の幸いか、原子力設備に損傷はないようで、
そこは流石だなと思います。

死者がでているようですが、できるだけ被害が出ないことを願います;;
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<東電の人、がんばって!(メーカーの人も) | るーじぇすのネトゲ日誌 | るーも海事LV69に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |