オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金術師は罠職業・・・?
2007-09-11 Tue 21:46
ども、るーじぇすです。

昨日、ブログ更新しようとしたら、エラーで入れませんでした。
昼間に見れてたそうなので、なぜ私は見えないんだろうと、
運営のほうにメールを送りました。
したら、23時ごろに返答あって、”修理できました”とのことでしたw
対応がめっちゃ早いです。FC2、常時メールチェックする人いるんですねぇ。
感心しました。技術者たるものこうでなくてはだめですよね!

さて、ネットゲームの話ですが・・・
大航海時代でトパが転職して錬金術師見習いになりましたが・・・
どーも罠スキルっぽい。
レシピが、ヴェネチアのパラ先生の固定レシピで、行動力40必要。
食堂といったりきたりするか、弁当馬鹿食いしか方法がない。
おまけに、材料が紙と洋書で、北海産。
材料取りに行くのにリアル1時間かかります。
錬金術スキルをあげるのは、至難の業といえそうです。

先に貴金属上げするかなぁ・・・
んじゃまた~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<FEZメインキャラ、LV40になりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 錬金術師見習いになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
