オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
るーも海事LV69に。
2011-03-08 Tue 19:07
ども、るーじぇすです。

あさってから出張です。
なのであさってまでに海事を終わらせたかったのですが・・・
無事終わりました。

3週間弱でるーととぱを、LV64からLV69に。
結構つらかったけど、なんとかやりとげました。
LV69-2

結局利用した狩場は、安平南西の賞金首と、釜山南の商船襲撃隊。
略奪者は人が多いときに利用するくらい・・・。

ついでに両者、水平射撃がR16に。
まぁおまけですが~。

とりあえずは海事が片付いたので、次は貿易と冒険と生産です。

やる予定にしてるのは下記の通り。

①:資金回復
②:冒険で発見物を増やす
③:模擬訓練を行う
④:100カッツ作成

まぁどれからやるかは、これから考えます・・・
④は知り合いからレシピ借りないとできないしなー;;

てなわけで・・・
少しの間休憩して、行動開始することにします。

今日はこんなとこで・・・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<なんか地震が・・・・? | るーじぇすのネトゲ日誌 | 気晴らしに戦国Ixa、はじめてみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |