オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
海事68になりました。ただし一人目orz
2011-02-24 Thu 18:22
ども、るーじぇすです。

出張が終わって帰ってきました。
帰った日が大航海時代のUPの日で、
次の日が代休だったので、1日大航海をしてました。

新しいUPの目玉は、開拓街とか王立艦隊ですが・・・
まず王立艦隊に所属させてみました。

騎士級以上のキャラがはいれるので、入れるのはるーととぱ。
なんか爵位の表示が変わるみたいです。

とぱ:准男爵  → 海軍少佐
るー:騎士   → 海軍少尉

騎士はともかく、准男爵ってやだなーって思ってたので、
うれしい変化でした。

両方軍人職だったので海軍なのかな。

で、開拓街のほうですが・・・
こっちはまだ全然開拓できてないので、ある程度育ってから書くことにします。

というわけで海事上げです。
海事途中

とぱは、一気に66→68まであげました。
連続してずっと戦闘で、固定沸きのとこでがんばってました。

最初は台湾南西の賞金首。
そのあとは雲仙台の南の略奪者。

まぁ・・・週末には69になるでしょう。
そのあとはるーですね・・・

とまぁ、今日はこんなとこで。
 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<気晴らしに戦国Ixa、はじめてみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | また出張です・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |