オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また出張です・・・
2011-02-17 Thu 00:39
ども、るーじぇすです。

明日からまた九州に出張です。
今日もぎりぎりまで出張準備に時間がかかって、
帰ったのは23時です・・・

今回は17日~22日の出張となります。
荷物が多くて・・・
海外旅行用のトランクに書類満載です。
めっさ重いorz
明日は早めに家でないと、乗り遅れそうです。

んで、ネトゲですが・・・
いま大航海のほうで海事上げを開始。
ちょこちょこ場所変えながら探った結果、朝鮮半島の南でやることに
しました。
昨日やった感じでは時給22Kいくようです。
なかなかよいかなと思います・・・。
がんばってUPまでに69にしたいけど無理っぽいので、
ゆっくりやることにします。

では今日は簡潔ですが、こんなとこで・・・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<海事68になりました。ただし一人目orz | るーじぇすのネトゲ日誌 | 有力者褒賞ブメ終了。そして海事モードに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
