オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
有力者褒賞ブメ終了。そして海事モードに。
2011-02-10 Thu 23:55
ども、るーじぇすです。

今年の出張シーズンが近づいてまいりました。
13日~15日、17日~22日。
まずは九州に出張です。
まぁ出張中になにもなければよいのですが・・・。

さて、大航海時代ですが~。
ようやく2ヶ月にわたる有力者ブメが終わりました。
12月初旬にはじめて、終了が2月初旬。
なかなかつらい戦いでした・・・
江戸褒賞終了
最後のレシピゲットして終了です。

ブメの総計は、1250ほど?
ほかの人のブログとかみて判断するに、数的には平均値って気がします。
華南さえ540回もかからなかったら、平均以下でいけた気もしますが・・・
まぁ言っても仕方ありません。
これで縫製のレシピはすべてが手元にそろったことになります。
なんでも作れるようになったということかな。

というわけで次のフェーズに移行です。
海事モードに突入。
ルーのほうは相方のファレンさんと上げるので、トパのほうはソロで上げることに
なります。
とりあえずは、朝鮮半島南の狩場でやってみました。
海事開始

ちょこまかと沸く紫の帆の商船襲撃隊を狩ります。
従艦でも500とかはいるので、結構いい狩場なのかな。
しばらくはここで海事上げしてみようと思います。
コツがつかめてきたら、経験増加のお守り使用する予定。
とりあえずは慣れるまでがんばってみます・・・

とまぁ、今日はこんなとこかな。
では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<また出張です・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 朝鮮褒賞終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
