オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝鮮褒賞終了
2011-02-04 Fri 18:36
ども、るーじぇすです。

最近、少し仕事がしんどいです。
思うように進まないのでイライラ。
工程が遅れてるわけではないのですが・・・
まぁ余裕がないのでしんどい感じ。
がんばるしかないのですけどね~

で、大航海時代ですが・・・
仕事忙しい中、こつこつブメを続けてなんとか朝鮮褒賞が終わりました。
朝鮮褒賞完了

朝鮮ブメの合計は240。
総計280+540+240で・・1060ブメですか。

あとは江戸のみとなりました。
江戸で開始しておりますが~
いまもう船3杯分ぶめったので、1400×3÷50で・・・
84回ですか。
それで次のような状況です。

江戸褒賞開始

とりあえずは5個ゲット。
あと半分です。
まぁ順調・・・なのかなぁ。
正宗褒賞はまぁこんなとこですが、その合間に有力者褒賞の1がそろいました。

褒賞1完了

うん、なんか鎧レシピですね。
陸戦する人が使うような鎧か・・・
なんか商人には売り物作成でしか使えないような気がします。
まぁアルバム褒賞で1回しかだせないので、
ひとまずおいとくことにします。

ま・・・こんなとこですか。
やっと最後の1国。
終わりがうっすらと見えてきた感じです。
次のUPでよく似たアルバムが実装されないことを祈ります・・・

では今日はこんなとこで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<有力者褒賞ブメ終了。そして海事モードに。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | ・・・お仕事大変です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
