オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
華南ブメ、おわりました。続けて、海事+釜山ブメです・・・
2011-01-23 Sun 18:48
ども、るーじぇすです。

仕事が1個かたづいて、週末お休み中です。
やっと落ち着いたので、ブメ一気にがんばって終わらせました。

12月10日からなので、約5週間?
結構かかりましたね・・・。
台湾の比ではありませんでした。
台湾280ブメに対し、華南540ブメ。
ほんと・・・精神にきました;;

でもなんとか華南終了です。
華南終了

んでつくった服はこんなのです。
これのためにがんばった!!
華南服

お辞儀すると、中国のお礼の仕方です。
なかなか面白いw

そして海事しながらまったりと朝鮮ブメに突入です。
現状はこう・・・
半島ブメ開始

いま5個。2日で5個なら結構早いきがしますね・・・
まぁ今回は早くおわってほしいものです。

とまぁ、今回はこんなとこかな。
ではまたです~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<・・・お仕事大変です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | また出張中です・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
