オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
また出張中です・・・
2011-01-18 Tue 17:07
ども、るーじぇすです。

いま九州にいます・・・
また出張中なのです・・・

出張行く前に、次の仕事の作業やっておいて、他のサブシステムに
迷惑かけないようにして移動となっていたので、土日はありませんでした。

これで少しは楽になったのかなぁとはオモイマス。
というかオモイタイ。

今週は全て夜勤です。
それも、毎日なので昼間は寝てるしかありません。
まぁメールとかTELLがくるので昼以降はあんまり休めませんね・・・
朝だけ眠ってます。

出張行く前に緊急時以外は午前に電話しないでください。
緊急以外でかけてきたら・・・コロス。
といってありますので、午前中はかかってきませんでした・・・。

とまー、出張中はネトゲもあまりする気も起こらず。
なもんで、目をつけてた戦記物の小説をまとめ読み。
戦記ものはある程度巻数でてから一気に読むようにしてるのです。
いいとこで終わると、気になって仕方ないので・・・。
烙印の紋章って戦記物(?)が面白そうなのでずっと我慢して巻数でる
のまってました。

出張の行きに確認したら6冊まで出てたので、まとめ買い。
んで次の日にはもう全部よんじゃいました・・・
誰か、面白くて長い戦記もの教えてくれませんか・・・;;

・・・なんかまたメールきた。
職場からじゃ~;;

んでは少し仕事してきます・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<華南ブメ、おわりました。続けて、海事+釜山ブメです・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新しいPC、起動してみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |