オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
錬金術師見習いになりました
2007-09-06 Thu 13:54
ども、るーじぇすです。

前回、仕事が結構おちついて楽っていったばかりなのに、
今週は地獄になりました・・・・
毎日帰るのが夜遅いです。
私の担当分は出来ているのですが、他の人の担当分が完成せず、
私がヘルプで手伝う事に・・・_| ̄|○i||i

そんなわけで、今週はネトゲあんまりできません・・・

まぁとりあえず、トパーズが転職したのでその報告だけ。
以前に錬金術師見習いクエを達成してたのですが、冒険LV足りなくて
なれませんでした。
なのでメリダで採集やって、32に。
そしてやっと転職しましたw
錬金術師見習い

長い道のりだったけどやっとなれました。
錬金術のスキルまだ取ってないですけど、取ってあげてみようと思います。
あと貴金属取引もあげときます。

ついでにロンドンにいたのでアパートの改装しました。
これで一旦、改装は終了になります。
改装終了したら、町に強制的にもどされるのですが、
そこで困ったことに・・・
はいれないTT

追い出されて、もう一回入ろうとしたのですが・・・
言葉が通じない_| ̄|○i||i
おまけに、身体言語使う体力もない・・・
さらに、体力回復の食糧誰も売ってない・・・
目の前の自宅に、はいれません。
この仕様ってちょっとおかしいと思います・・
自宅に入るのに、なんで言葉いるんだよぅうう;;

まぁ今日はこんなとこで終わりにします。
ではまた~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<錬金術師は罠職業・・・? | るーじぇすのネトゲ日誌 | 世界周航終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |