オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
華南褒章、もう一息です。秦ちゃん、はよくだしあ;;
2010-12-29 Wed 20:14
ども、るーじぇすです。

今日は仕事納めの日です。
しかーし。
明日も出社なのです・・・休みなのに;;

1月は厳しそうなので、30日と、4日だけ出社予定。
はやく楽にならんかなぁと思います。

年末の帰省は、31日~2日となりそうです;;

忙しいせいで、今週もネトゲはほとんどINしてなかったり。
でも華南ブメが進捗あったので報告~。

華南褒章

はい。あと一個になりました。
まぁ前回もあと1個になってからが地獄デシタケドネ。
今回は早めにでてほしいものです。

最後の1個がレアなんですよね。
漕+の女性装備なので、たぶんなかなかでない。
根気が勝負となりそうです。挫けそうですが。

んで、FEZのほうも、なんかルーレットで装備でそうなので、
数回まわしてみました。

したら目的の品があっさり。
虎装備の青いのです。
青装備
最近、なんか前衛やるとあまり動きがよくないので、
後衛職です。
弓でハイド暴きが面白いです・・・
顔真っ赤にして泣いてくださいね!とかSayで言ったら粘着されるかな・・・?

と、なんか重慶が疫病になったみたいなので、
ブメに集中してきます。

では今日はこんなとこで。

PS:SAORIさん

お仕事お互いきついけど頑張りましょうね~。
くじけずファイトですよ;;
抜けないトンネルはないのです!
トンネルの先が崖っぷちってことはたまにアリマスガネー。

ではw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新年おめでとうございます。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | つかれた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
