オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
つかれた~
2010-12-22 Wed 03:27
ども、るーじぇすです。

最近ネトゲをする暇がございません・・・
まぁ準夜勤務のせいなのですが~
帰ってきてINしてもどうせ誰もいないしね。

正月くらいは休みたいので、必死で仕事してます。
今日、九州関係の仕事はなんとか作成終了して、テストするだけ。
北海道関係もほぼ作成終了してて、テストするだけ。

あと一息がんばったら落ち着けます。

そんなわけで、なーんも書くネタがないのです・・・

FEZに戦車が追加とか言ってたと思うので、
少しだけINしてみるかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:1 
<<華南褒章、もう一息です。秦ちゃん、はよくだしあ;; | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中です>>
この記事のコメント
no.273:おひさしゅうございます
私もまったくイン出来ません;
1ヶ月でイン出来たのが1日でしかも2時間程度・・・
現在約1ヶ月半無休状態で心身共に死にかけておりますw
正月こそは少しでもインするのでまたよろしくです!
2010-12-23 Thu 12:26 | URL | SAORI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |