オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
華南ブメ・・・また、長引きそうですorz
2010-12-10 Fri 20:59
ども、るーじぇすです。

最近、仕事がきつくなってきました。
特に今週から3つの作業並走で・・・
ちょっと涙目です。

なので明日は休出して、1つを一気に終わらせようと
思ってます。

正月休みは死守したいですしね・・・

さて、大航海ですが~
相変わらず南蛮ブーメラン中です。
なっかなか、そろわない。
9回呼び出しきて、アルバム4個しか埋まらないとか・・・
さすがに殺意が湧きました。
その後、仕事が忙しくてなかなかできなくなり・・・
いま結局まだ5個しか埋まってません・・・

華南

まぁ半分まで埋まっただけましですかね。
明日は出社だけど、明後日は休みなので、
選挙投票いったあとは、ブメしまくろうと思います・・・・

まぁネトゲはこんな感じ。

あとは最後に、最近みつけた面白いミクの曲。
とても気に入ったのでぺたりと貼ってみる。


歌詞がすごく秀逸だし、曲調もよい。
しばらく観察してみようとおもいます。この人w

では今日はこんなとこで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張中です | るーじぇすのネトゲ日誌 | やっと台湾ブメ、クリアです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |