オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと台湾ブメ、クリアです。
2010-12-05 Sun 14:57
ども、るーじぇすです。

もう12月になりました。
気温も快適で、暮らしやすい季節です。
PCの熱も完全に吸収する外気温で、室内も快適。
空調いらずの季節です。

さてさて、ネトゲですがー。
ずっとやってた台湾の褒章ブメ、やっと終わりました。
最後の一個がずっとでなくて、泣きが入ってましたが・・・
昨日5時間ずっとぶめって、やっと最後の刀をゲット。

アルバムコンプです。
初めてのアルバムが褒章コンプって・・・。
台湾褒章
9個までは1週間でそろったのに、そのあと2週間かかりました。
かなり揃いにくいですねぇ;;
1.5Gでも売り手がでないのも、当然ですね。
私も売り物にはできんわ、これ;;

次は華南ですが、はやくそろうといいなぁと思います・・・
では今日はこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<華南ブメ・・・また、長引きそうですorz | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張からもどりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
