オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張からもどりました
2010-12-01 Wed 23:18
どもるーじぇすです。

出張から戻りました。
札幌にいっていたのですが、ゴハンを食べ過ぎてしまいました。

1日目。
焼肉でも食べに行こうということになって、
もつ焼き屋。
ぱくぱく食べてたのですが、
食べ過ぎました・・・・

同僚「あれ?減量するっていってなかったっけ?」
私 「む・・・でも美味しいし。」

美味しい物前にしたら、忘れるに決まってるじゃないですかねぇ。

2日目。
こんどは豚しゃぶにいくことに。
それも食べ放題。
ぱくぱく食べてたのですが、
やっぱり食べ過ぎました・・・・

同僚「あれ?減量するって・・・・」
私 「それ昨日もきいた。」
同僚「・・・」

もういいやんね、出張のときくらいー!

というわけで2日連続食べ過ぎました。
さすがにまずいので、今月は野菜生活にしますかね・・・

まぁ出張してたので、あんましネタないので、こんなとこで。
ではではw


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<やっと台湾ブメ、クリアです。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 天使装備と悪魔装備・・・どっちも好きだけどやっぱ悪魔かな~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
