オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天使装備と悪魔装備・・・どっちも好きだけどやっぱ悪魔かな~
2010-11-25 Thu 20:02
ども、るーじぇすです。

今週は夜勤なので、仕事がサクサク進みます。
なにせジャマする人が全くいないので、自分の仕事だけに集中
できるから。
ぶっちゃけて言えば、ずっと夜勤のほうがいいようなキガスル。

んでネトゲですが・・・FEZで新装備。
悪魔っぽいのが前回のUPで実装されて、
今回のUPで天使っぽいのが追加されました。

とりあえず、前回の出張で浮いたお金つっこんでみました。
(なにせ夜作業で、そのまま昼も働いたせいで、宿泊費が
 まるごと浮いたw)

まずは今回でた天使装備を狙ってみる。
したらあっさり、3回目のチャレンジでゲット。
22回分買っちゃったので、そのまま武器狙いでわんわん続行。
杖と片手剣セットと大剣でました・・・

共通装備の天使系の装備はこんなの。(名前ワスレタ)
新共通装備
なぜにチェックなのだろうって思うけど、まぁいいです。

んで、あまったオーブでセカンドも・・・
したらあっさりまた天使系装備ががが・・・
大剣、刺突剣、短剣もでたので、とりあえずオリに転職。
装備はこんな感じです。
天使装備


ついでに悪魔系の装備はこんなの。
悪魔装備

まぁなんですかね・・・
出張は結構しんどかったので、それに対するご褒美って感じですかw
浮いた宿代8000円を投入して、装備3種、武器6本なので、
44回で9回大当たり。
まぁいいほうですねw

というわけで・・・今日はこんなところでw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張からもどりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張いってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
