オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦、イングで出てきました。
2010-10-23 Sat 23:26
ども、るーじぇすです。


今日は疲れてるので、手短に・・・

大海戦です。
今回イスパーネデははずれなので、イングランドで出撃しました。

まぁルーなわけですが~。
明日も大海戦なので今日は結果だけ。

小型:2-5

出だしが最悪でした。
立て続けに沈んで、0-5になりました。
スロット開きっぱなしだと、たまにタゲがかわらんです;;
最終的には2-5でした。

中型:5-6

沙船の戦い、デビューです。
なんというか、速いです。
快速船同士の戦いになるので、なんとなく勝手が・・・
とりあえず、クリ入れるタイミング、覚えなおしですね。
速すぎて・・・・;;

大型:11-8

大型は結構調子がよかったです。
カロでも敵落ちますし・・・
まぁこのまま明日もカロで行ってみようかと思います。
ただ、護衛にまわったときはきついですけどね・・・


とまぁ、今日は報告だけで・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ちょっと時間あいたけど、大海戦結果 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 武装沙船つくってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
