オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張から帰ってきました。
2010-10-11 Mon 20:49
ども、るーじぇすです。

北海道の札幌に出張にいってました。
ホテルにネット環境なかったので、ログインは全然できず。
3連休ってこと忘れてて、駅のそばのホテルはとれませんでした。

まぁ運用開始で、めちゃくちゃ忙しかったので、ホテルに帰っても
寝るの2時間とか・・・

まぁおかげさまで、不具合はなし。
8ヶ月かかって仕上げたものなので、無事切り替わってよかったです。
というわけで・・・
今日は疲れているのでこのへんで・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 
<<武装沙船つくってみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 尖閣問題の記事のリンクをたどっていったら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |