オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
錬金Rが11になりました。@2です・・・
2010-09-29 Wed 00:07
ども、るーじぇすです。

やっと夏が終わったみたいです。
外気温がさがってきたので、4月末から24時間運転してたクーラーが
お休みに入ります。
冬は暖房いらないので、また4月までゆっくり休んでいただきます。

さてさて、大航海時代の錬金術ですが。
やっとR11になりました。
錬金R11

@2でカンストになるわけですがー。
次のRまで、12100。
現在の熟練は908。
@11192ですか。
R10の家具で16はいるので・・・
699個。
1回の往復で、80個つくってるので、@9往復ってとこですかね。
R12になったら熟練は14になって、必要熟練は14400なので
1028個・・・・12往復ですか・・・
@21往復で、カンストという感じですね。

1日1往復すれば、21日でカンスト。
10月中にはうまく行けばカンストできるかもです。

まぁ予想では11月末かな・・・
毎日なんてしんどくでできるかっ><

まぁできるだけ毎日できるように頑張ってみますかのぅ。

というわけで・・・
今日はこのへんで。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<尖閣問題の記事のリンクをたどっていったら・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | お仕事いそがしくて連休ナイデス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |