オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お仕事いそがしくて連休ナイデス
2010-09-23 Thu 00:49
ども、るーじぇすです。

お仕事が忙しくて、しんどいです。
先週からですが・・・
今週と来週が正念場というか、自分の作業の山場になります。
シルバーウィークも・・・
全部出社でございます。

というわけで、あまりネタもないわけで・・・
2回続けて文字だけになってしまいます。

大航海時代はゆっくり錬金の準備です。
名工13000は用意して、粘土も4000。
ヤスリも13000用意したので、一気に家具を作成予定です。

・・・いかん、書くことがなくなった;;

というわけで、今日はここまで。

PS1:やくもん

 日曜から4連休。
 おめでとう・・・
 やすめていいねぇえええええええ。
 さて・・・藁人形はどこにいったかな(マテ

PS2:Hiroさん

 明日から10月13日まで休暇。
 おめでとう・・・
 やすめていいねぇ!(こんちくしょー
 大航海にINするときは覚悟してくるがいい。
 皆にも教えておきました。
 BC・・・いこうね?w
 全員でとびかかってくれるわ!

PS3:メリさん

 ぼろぼろの精神を癒してくれるのは君だけでした。
 上の二人が、ああいうこというので・・・
 涙目になったよっ;;
 またあそぼうね;;

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<錬金Rが11になりました。@2です・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
