オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張です
2010-09-16 Thu 15:35
ども、るーじぇすです。

今日から出張になりますが・・・
駆け込み依頼の連打で、大幅に出発時刻が遅れました。

会話的にはこう。

A:「今日時間ある?」
私:「ないです、今日から出張です><」
A:「じゃ、じゃぁ聞いとかないとわからないとこだめまとめて聞くので、
   時間くれない?」
私:「わかりました、10分後に。」
B:「え、今日からいないの?じゃ、僕もあとで時間くれない?」
私:「わ、わかりました、20分後に」

てなかんじで、結局割り込みが7件。
出発時刻が3時間遅れたので、飛行機もとりなおし!

おまけに、ヘルプで連休全部でてだと?
しねばいいのにorz

というわけで・・・出張にいってきます。
すまん、正直ぐちをこぼしたかったので書いたorz

ではまた・・・><
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<お仕事いそがしくて連休ナイデス | るーじぇすのネトゲ日誌 | 仕事が忙しいです>>
この記事のコメント
no.269:が…
頑張れ~(´;ω;`)
つかいきなり割り込みで7件とか入ったらブチ切れるレベルだわwww
まぁそんな私は日曜から四連休ですがね( ^ω^)
2010-09-17 Fri 19:46 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.270:おつかれ!
お仕事大変そうですね。

こっちは明日から10月13日まで休暇だぜ!今年はクソ暑い夏を見事に回避できたっぽ。

だ が し か し
飛行機の上で仕事してと頼まれてしまった。。。。飛行機乗るとすぐ寝ちゃう体質なのに。
2010-09-18 Sat 05:21 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
no.271:お疲れ様です~(・・;
体調崩しやすい季節ですから早寝してくださいね~^^;
2010-09-21 Tue 18:08 | URL | メリーヌ #GCA3nAmE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
