オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金薬液回しをやってみた
2010-08-31 Tue 20:31
ども、るーじぇすです。

暑いです。
なんか毎回いってるけど、暑いですorz
まぁ暑い以外はすべて順調で・・・
仕事もトラブルがありません。

まぁ10月までは平穏無事にいきそうな気配です。

さて、大航海時代ですが。
現在錬金術をやっております。

薬液回しで、少し薬液を増やしてみましたが・・・
結構しんどいです。
黒>白>赤>黒と、薬液を変化させていくと、1.25倍くらいずつになって
いく感じです。

ちょっとづつ増えて、いまはこんな感じ。
薬液
まぁ愚者作成でつかってしまったので、少し減ってます。
10個愚者つくって、強化してみましたが、
だいたい、5.6回で壊れる感じ。
1個のこったのは防御38の愚者が1個だけでした・・・。
100なんてできるんですかね・・・?

あと金を自分で作成するんじゃなくて、リオから買ってきてやってたのですが、
かなりカテ4と資金が飛んでいく感じです。
ちょっと、これ、だめですね・・・
なので素直に金作成しながらやろうとおもいます・・・;;

まぁ錬金術はこんな感じ。
まぁ錬金しかやってないんで、あまり・・・書くことないですね。

FEZで新装備でたので、ぺたっと貼って、ログインすることにします。

新装備

なんか幼く見えますね。
マァイイケド。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<錬金術がR8になりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新装備です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
