オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新装備です。
2010-08-26 Thu 23:43
どもるーじぇすです。

暑いです。
ほんとーに暑いです。
言っても仕方ないけど暑いです。
誰かなんとかしてください・・・;;

9月末くらいまでは暑いんでしょうかねぇ;;
まぁ仕方ないですけど;;

さてさてー。
FEZで新装備でました。
リングで回したらあっさりゲットしたので、
SSをぺたり。

新装備

黄色の装備で、頭に黄色い花装備があったのですが、なんとなく
赤いリボンのほうがいいやと交換しています。
なんとなく気に入ったので、当分皿ですかねー。

黄色い装備なので、とりあえず雷皿。
まぁ、他の色だったとしても雷だったでしょうが。

サブキャラのほうはまだリングあるので、少し回してみようと思います。
なんかいい装備手に入ったらよいのですが・・・。
まぁ今日はこのくらいしかネタないので、こんなとこで・・・。

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<錬金薬液回しをやってみた | るーじぇすのネトゲ日誌 | レールガンって自作できるんですね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
