オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
レールガンって自作できるんですね・・・
2010-08-22 Sun 17:18
ども、るーじぇすです。

このごろ暑い日が続いております。
よく食べないと体力もたないのですが・・・
夏になると食欲が減衰するので、困っております。

無理してでも食べないと倒れてしまうので、我慢して食べてますが・・・
ぶっちゃけ夏は、1日おにぎり2個でもいきていけそうです。
そのぶん水分はたくさんとっておりますが。

さてさて、ネトゲのほうですが。
現在イベントが行われております。
2日ほど前に夜にやってみたのですが、2時間で500ポイントぐらい。
ソロでも倒せるくらいなので、毎日ちまちまやればいいかぁ・・・
と思ってたのですが・・・
昨日イベントで5倍のポイントがもらえるとのことで、
20時から21時45分までやってみました。
そしたら、1時間半程度で4500ほど・・・

ぶっちゃけポイントはイベントで一気に貯めたほうがよさそうです。
てか毎日やるより一気にイベント日にやったほうがいいですね、これ。
来週の日曜日にもう一回あるので、ルーで参戦しようかなと思います。

さて、タイトルの件ですが・・・
ニコ動画に面白いものが。

レールガンを作ったとか・・・
ある程度知識があれば自作できるようです。
面白いものですね。


どんな理論かはこっちを参照です。
レールガンWIKI

なかなか面白いので、しばらくこの人観察しようかと思います。

では今日はこんなとこで・・・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新装備です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 田舎から戻りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
