オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
・・・いきなり更新が・・・_| ̄|○i||i
2007-05-16 Wed 06:34
うーん・・・
やっぱり毎日更新するのは、しんどいようです。
9さんに笑われますね(==;)
平日って・・・やっぱり時間ないです。
朝6時までFEZやってるからだろって、突っ込まれたら、
どうしようもないのですが_| ̄|○i||i

FEZ、想像以上に面白いです。
狩りは単調な気がしますけど、戦争は圧巻ですね。
もうちょっと裏方がんばって、前線に出れるようになりたいなーと、
思います。
というわけで、1週間大航海はお休みです。
だいぶ余裕も出てきたので、次回あたりに、戦争のSSを掲示したいなと、思います。

・・・さすがに眠いので、今日はここまで・・・Zzzzz



って、帰ってきて書いたら、同じ日・・・
帰って早々、FEZいてきました。
2回戦争に参戦、運良く勝ち組につけました。
戦争の最中にしなければいけないことが、やっと判ってきたので、
成績が安定してきました。

戦争中にやることは、大まかに言うと①敵兵を倒す、②敵の建物を壊す、③オベリスクを建てる、④クリスタルを掘るの4つになるのですが・・・

ぶっちゃけ、①から④の順に好きなんですね。これが。
でも弱いので、まともにいくと、あっさり殺されますTT

なので今は前線の大クリスタルのそばで、汲みながら時期をまって、
前線が下がってきて近くで戦いが始まったら、前進して味方の強い
ウォーリアーの影から、魔法を打ち込んで、敵を凍らせる。
んでまた後方にさがってPOWを回復しながら汲む・・・
という闘い方をしています。
早く・・・強くなりたいものです。

残念なことに、今日は23時までメンテ・・・
ちょっと仮眠でもとろうかな・・・



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<戦乱の最中に。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 今日はFEZ(ファンタジーアースゼロ)を体験>>
この記事のコメント
no.9:
笑ったりしないよ~、でも出来るだけでいいので更新は定期的にして欲しい。
このブログを見に来ているルージェスファンの皆さんの為にもガンバレ(`・ω・´)
2007-05-17 Thu 07:29 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
