オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大海戦でした
2010-07-26 Mon 18:28
ども、るーじぇすです。

最近暑いです。体力が磨耗していく感じがします・・・。

んで、今週末せっかくの4連休だったのですが、
本日だけしかまともに休めませんでした。
残念です・・・><

今回は装甲戦列を新造しました。
できれば耐久MAXとしたかったのですが、
☆3で最低値がでてしまって、10だけ届きませんでした;;

完成した船はこのような感じに・・・。
装甲戦列

まぁ今回の大海戦でつかってみましたが、悪くない感じです。
耐久が最優先であげるのがやはり正解ですか。

今回の大海戦では、いい艦隊に誘ってもらえて、
いい経験になりました。

一日目の艦隊は、小中はNを専門で狩って、対人部隊がきたら応戦、
大では対人をメインで行ってました。
戦功と対人を両方楽しむタイプですね。
戦功は75でした。

二日目の艦隊は、最初からばんばん対人で、なんか強い人ばかりでした。
ほとんどの人が2桁撃沈。
戦功は87。
私もちゃんと落としてますが、それでもやはりPS差がはっきりと
見せ付けられる艦隊でした。
もっと修行しないとだめですね。

三日目は気心しれたフレと艦隊を組んで、連携艦隊を探して参加。
旗艦で参戦でしたが、なかなか・・・旗艦うまくなりませんね。
TELLで話したりしてた人からが、最初から上手い人間なんて
いないよと笑われましたが・・・
サービス終了までに開花するんですかねぇ・・・w
戦功は見忘れました・・・
でも三日目大砲強化が2回でてラッキーw

三日目は最後に模擬に拉致されて、MAX模擬。
・・・修理ワースト1でした。
なんというか・・・修理・・・ちっともよくならん。
てか忘れるのはなんでだー;;


とまぁ、海事はこんなとこ。

あとは毎日の南蛮貿易。
無法化であまりライバルいないので、美味しいです。
しかーし。
今日は東アジアでPKの直撃を食いました。
でも、今日は偶然オポルトでイベントやって、非戦紙もってたので、
姿が見えた瞬間に、各艦で使用。
全員青旗になってなんとか回避しました・・・
無法で粘着だけは・・・時間的にしゃれにならんw

PKからしたら、姿見えてから襲える距離にくるまでに次々に
青旗になるのが見えていたらしく、
『プロだなw』
といわれてしまいましたw
海賊回避

クリッパー系と戦列系の建造で錬金の準備金を使い果たしましたが、
もう一週間かけて南蛮してもうけたので、準備金は回復しました。
来週も仕事忙しいですが、ちょっとづつでも錬金上げれたらなぁ・・・
と思います。

では今日はこんなとこでー。

おまけ。とある世界でキャラ作成してみました。
おまけ
どこの世界でしょうかね?w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<仕事が忙しくて疲れ気味です・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | クリッパー系建造完了>>
この記事のコメント
no.267:
テルの人いいこといってるな~
それから修理しないと次は抹殺されると思うぞ(笑)


2010-08-01 Sun 12:12 | URL | イスパ男前ランク1位K #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
