オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリッパー系建造完了
2010-07-22 Thu 00:59
ども、るーじぇすです。

最近仕事が激務となっており、死にかけてます。
今回の連休も、休めるのはおそらく1日・・・orz

まぁ、ここが正念場かと思いますので、がんばらねば。


で、表題の通り、建造したクリッパー系のおひろめです。

まず冒険用クリッパー

冒険クリッパ

基本的に、速度追求するときは、OPは急加速のみです。
専用艦は相方のスキル次第かな。
まだつけてません。
メイン帆装備で、旋回19-対波19。
なかなかの性能かと思います。
急加速きってすぐ2回180度回頭しても、減速しきりません。
PKから逃げやすいかもですね。
90度ならほぼ減速ないでしょう。

次は、商大クリッパー

商大クリッパー

こっちはメイン帆装備で旋回12-対波17。
少し旋回にまわせばよかったかな?ともおもわんでもないです。
まぁ12で十分曲がりますが。

試作機を1隻つくって、そのあとぶっつけで作成。
まぁ失敗しなくてよかったです。

まぁ今日は疲れてるので、こんなとこで~。

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<大海戦でした | るーじぇすのネトゲ日誌 | なつみSTEP!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
