オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は自衛隊ネタです。
2010-07-07 Wed 19:26
ども、るーじぇすです。


やっと職場にも空調がおおっぴらに使えるようになってきたので、
体調がもどりつつあります。
やっぱり暑いと能率がおちますね・・・。

最近は大航海時代では、錬金術再開の準備中です。
準備=資金稼ぎなわけですが~。

カテが不足しそうなので、購入することを考えていますが、
そのためには資金が必要なので・・・
ひたすら長距離交易です。

輸送任務が主なもんで、イベントがまったくないというか
なんというか・・・
花火ロットとプレゼントロットくらいですかね、集めたの。

とまぁ・・・ネトゲ関連は余りネタなし。

なのでまたニコ動ネタでも・・・。

まぁなんとなく巡回してたら自衛隊ネタみつけたので、ぺたり。
アデン湾の護衛任務についての動画でした。
こういう動画好きなので、見入ってしまいました・・・
いやー、編集うまいっすねw
3つ動画登録されてましたので、全部リンクさせました。






最近この手の動画を探すのが日課になってしまってる気が・・・
ネトゲ日記になってないなぁ・・・と思わんでもないです。
錬金開始したらもっとネタに困るんだろうな。
毎日生産だしね;;

とまぁ・・・今日はこんなとこですかな。
次回はこないだみつけた怖いフラッシュでも紹介しようと思います。
では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<『ディスる』ってなんですか? | るーじぇすのネトゲ日誌 | ボカロに少しはまってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
