オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お空、綺麗ね・・・
2010-06-20 Sun 00:01
ども、るーじぇすです。

前回はたいへん力はいってたので、
今回はまったり・・・です。

さて、ねとげですが~
FEZのほうなのですが、今日は笑いものになってしまいました。

中央クリでクリ堀してたのですが、移動できなくなって、
そのまま前にレバー倒してるのに、垂直に移動・・・
空の上にでてしまいました。
まぁこんなかんじで、敵陣まですたすた歩いていったけど、敵はみえず。
でも、私は、地上で見えてたらすぃ・・・><
そのまま、敵に倒してもらって回復しようとおもったのですが・・・
どうやらあたらない様子。

最後は、笑われてしまいました・・・
んで、全チャで「ルージェスさん、自発的におちてくれwwww」
・・・orz
まぁ怒られなくて、笑われただけなのでよかったです。
とりあえず、SSは撮れてたのでペタリ・・・

空のおさんぽ

狐耳に着物なので、まるで妖狐の仙人のようです。
足元に雲がほしいですな・・・。

まぁそうしてても仕方ないので、全チャで、「おちます、サヨナラ~」といってログアウトしました;;
「おつかれ~」とか全チャで挨拶してもらえたので、皆怒ってないみたい。
ヨカッタデス。
まぁネタになっちゃいましたね;;

まぁこれだけではなんなので、新装備がなんかあたったので、ぺたり。
白い剣士装備に、狐耳と尻尾(尻尾だけ課金購入)です。

新装備

なんとなく、気に入りました。

オリジナルの姿はこんなかんじ。

おりじなる

なんかSFチックですね。
どっちかっていうと、剣より銃(それも光線)のほうが似合いそうです・・・
共通装備ならよかったのに。

というわけで・・・
ネタも少ないので今日はこんなとこでー。
(休日出勤で20時まで仕事してたんで・・・しんどひ)

ではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張からもどりました・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | おかえりなさい、はやぶさ。そしてありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
