オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FEZ装備でSSだしてないのを少し・・・
2010-06-02 Wed 19:34
ども、るーじぇすです。

今日は、FEZの装備のSSをUPします・・・
大航海時代の商会の人に、草がみたいといわれたので。
ついでに皿装備もUPしてみます。

まぁいまソーサラーやってるので、倉庫から出して装備できるのが
ソーサラー装備のみ・・・
草は試着の小さなウィンドウでUPするしかないようです。

まず、ソーサラー装備を。
まずは、なんかドレスみたいなやつ。
さら1
舞踏会とかで着てそうな装備ですね。
なんとなく、お嬢様って感じ?

つぎのは、なんとなくSFチックな装備。
さら2
大きな赤いリボン(?)がポイントです。
結構戦場では目立つような気がします・・・
的になるんじゃ・・・。
だからあまり使ってません。

んで、共通装備。
さら3
暗殺者やってるときによく使う装備です。
ナイフもってるし、暗殺者って感じがするので・・・。

んでソーサラー装備の最後のは、これ。
さら4
あまりつかってません・・・
というかー
おなかの部分だけ肌見えてる状態ってなんかおかしいし!
違和感あるので使ってません・・・。

で、Hさんより依頼のあった草装備です。
くさ
と、このように・・・草です。
草を身につけてるだけのような。
これ、正面からみると、ほとんど裸でして・・・
最初は装備するの恥ずかしかったです。
が、次第になれて、なんとも思わなくなってきたので、
今は森林戦で愛用しております。
目立たなくなる・・・・のかな・・・?

というわけで。
依頼は果たしたので、この辺にしておきます。
ではではっノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<エクスカリバークエ、クリアしました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 久々の徹夜でした・・・>>
この記事のコメント
no.259:
うpありがとう御座いました!
草だwww

でも可愛いよ可愛いよ(´;ェ;`)
一枚目のドレスのような装備がまたイイ!
2010-06-04 Fri 23:00 | URL | Hです^^ #U6M1AWu2[ 内容変更]
>>最初は装備するの恥ずかしかったです。
が、次第になれて、なんとも思わなくなってきたので

最初は恥ずかしかったけどだんだん見られるのが快感になってきちゃうえっちな子なんですね><
うちもイシスセット(最後のサラ装備)欲しいのぅ(´・ω・)
今日の夜にでもウェブマネー突っ込んでみるか…
2010-06-06 Sun 11:15 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
