オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ゲームの曲もいいものです
2010-04-24 Sat 18:33
ども、るーじぇすです。

さて、先日から、FEZが経験点3倍モードになっております。
なので、サブキャラを上げようかななどと・・・。

んで、FEZなのですが。
音楽を簡単にさしかえれるので、音楽を自分の好みに合わせて
変更してます。

ずっと以前に9さんや八雲から東方なるものを教えていただいて、
聞いてみると、どうもシューティングゲームらしく、それの音楽の
アレンジ版がたくさんあるようで、ニコ動画でもよく見かけます。
んで、気に入ったものを取り込んでゲームに反映しているわけです。

そろそろ新しい曲ほしいなーと思ってたら、東方系の音楽を管楽器、
弦楽器をつかって演奏させてるのがありました。
結構きれいに仕上がってて、ほんとに素人がつくったのか?と思って
しまいました・・・

こんな感じ。
6分あたりからが凄く綺麗です。

もうひとつ。
こっちは最後のほうの40分過ぎからが好き。特に43分あたりかな・・・


まぁファイルが大きくなりすぎて、FEZでは使えませんが。
1戦の時間より長い・・・w

名目は作業用BGMなのですが・・・
作業妨害BGMだろと、コメントがいっぱいw
まぁ作業になりませんわなーw

まあもちっと短いオーケストラ版もあると思うので
探してみることにします。

では今日はこんなとこでっ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<東方紅魔郷やってみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 錬金術の早見表の作成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |