オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
安土単騎特攻してみました
2010-04-07 Wed 20:54
ども、るーじぇすです。

最近は少し忙しくなってきております。
というのも、新人に教えているからなのですが~。
メモ取らないやつが多いデスネ。
同じこときいたら、蹴るといってあるのですがねぇ・・・

まぁ、今年の新人の、質がよいことを祈っております。

さて、今日はあまりネタがないので、一言報告を・・・
大航海時代の陸戦、安土城ダンジョンにソロ突入してみました。
5,6人でてきますが、逃げながらやれば突破できるようです。
でも結構しんどいので、3,4人でいったほうがいいですねぇ・・・

なにやらレアアイテムもあるらしいので、
安土城にいく艦隊があったら入れてもらおうかなと思います。
ちなみに宝物、ほとんどが空でした。
冒険スキル関係してるのかもです;;

あと、船をまた作るため交易を再開。
毎日一往復する毎日です。
家に帰り着いたら、すぐアンボイナにいって香辛料満載。
んでEUにかえって売却。
そして22時過ぎの定期船でまたジャカルタに帰る。
まぁ日曜までやれば、装甲2隻分のお金たまりそうです。

とまぁ・・・こんなとこかなぁ・・・
平凡な毎日です。
んではこの辺で・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<重船尾楼狩りしてみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | ドラクエネタ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
