オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
錬金術師になりたい!
2007-08-09 Thu 14:21
どうも、るーじぇすです。

今日からやっと盆休みです。
19日まで10連休・・・就職して以来、こんな長い休みは初めてです。
いつもなんかあって削れてましたから・・・
大阪と徳島に帰るのですが、最初の2日間は家で洗濯しながらのんびり
する予定です。

三国志テストも終わって、大航海にもどってきました。
ログインするとなんかメールが・・・・
体調悪化のため、一旦休止しますという副会長からメールでした。
かなりお世話になってましたので、すごく残念です・・・
体調回復を祈ってます。

以前よりの計画に従い、トパを錬金術師見習いにしようと思います。
が・・・・・
ナンダこのクエの多さは・・・・_| ̄|○i||i
転職までのクエが、異様に多い・・・
6個もクエこなさないといけないようで、あまつさえアテネ、ヴェネチア、アレクサンドリア、ナポリの間行ったりきたり。
ヴェネチアはないだろう・・・ヴェネチアは;;
逆風きついです;;

仕方ないので、頑張ってやってたのですが、
途中でさらにピラミッド発見してないと進まないことが判明。
ルーは発見してるけど、脳筋だったトパが冒険してるはずもなく・・・・
ピラミッド発見にいってきました。
砂漠

アレクに入るために変装したままなので砂漠で歩いていると、なんか盗賊団みたいです。
砂漠迷彩の服に銃ももってるし。
ピラミッドを発見しましたが、要領悪いせいでSS撮り損ねました。
仕方ないので発見物一覧から・・・・
ピラミッド

ピラミッドなんとか発見です。
次のクエは・・・ナポリ・・・
かなり疲れてましたので、旗艦変わってもらいました・・・
旗艦交代・・・

大航海はここで精神力使い果たして、ダウン。
冒険高LVの人、尊敬します・・・マジデ。
錬金術師までのハードル、自分にとっては難関です・・・
見習いになるのに、これだと・・・錬金術師になるには、どんだけクエ
あるんでしょうか・・・悪夢だ;;

まぁ今日明日でできれば錬金術師見習いになれればいいなと思います・・・。

では今日はこの辺で。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<帰省中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 三国志テストプレイ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |