オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
陸戦開始してみました
2010-02-19 Fri 15:57
ども、るーじぇすです。

今日は第三金曜日で会社がお休みなので・・・
残務だけ済ませて帰ってきました。
まぁ仕事といっても3時間しかでてないので、
休みみたいなものです。

なので今日は陸戦でもやってみるかなと。
んでWIKIなどでしらべたら、
とりあえずチェインするようにして殴れ。
(テクニックを連続で使うと熟練がたまると・・・)
と書いてあったので、ある程度強い敵にしたら
いいのではないかと思い、東南アジアへ。

とりあえずはマラッカ郊外にて戦闘。
陸戦1

ちょこまか殴ってたらテクニックが2回分表示。
これで殴り倒してみればいいわけですねと、攻撃したのですが~


陸戦2

Σ(・・ノ)ノ
敵が1回でしんじゃいました。
これではテクニックが稼げませぬ;;
熟練2とか悲しすぎます;;
スキアの熟練も上げたいので、剣弱くするわけにもいかんし・・・
とりあえずもっと強い敵倒すしかないようです;;

って、調査してみると、入り口でやってたせいか、一番弱い敵
だったみたいです・・・
もっと奥でやってみますかね・・・
というわけで、少し陸戦ウィークになる予感です。
け、けっして錬金術から逃げてるだけじゃないんだからね!

でぁ・・・ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<陸戦日記(第1回) | るーじぇすのネトゲ日誌 | 酒場娘動画みつけた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |