オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずプリーストになってみた
2010-02-09 Tue 23:58
ども、るーじぇすです。

このごろ仕事もやっと復調してきて、
はかどるようになってきました。
とりあえず、九州の仕事はあとテストを残すのみ。
このあとは5月末まで北海道の仕事になります。
このまま順調にいってほしいものです。

さてネトゲですが・・・
大航海時代、南蛮貿易に修正が。
・・・しかし、修正に失敗し、南蛮貿易はぜんぜん儲からなく
なってしまいました。
おまけに長崎の前にPKがいっぱいいて出れません。
ですのでいったんログアウトして深夜移動開始しようかと思います。

仕方ないので、グランドファンタジアのキャラの育成を。
メインキャラがクレリックからプリーストに転職しました。
プリースト
プリーストは、回復と攻撃が両方バランスよくなってるクラスみたいで、
ペア狩り向きとWIKIにのってましたので、やってみることに。
ウィザードリィのビショップみたいなものかな。
ウィザードでいうプリーストは、テンプラーというクラスになるらしい。

とりあえず、SPSの組み合わせで、3個目が使えるようになったので、
新しい称号がもらえました。
高等法術学士というもの。
これでスキルを覚えて、もちっと強くなれればなと思ってます・・・。
やっぱソロはきついのかな・・・。

とまぁこんなとこかな。
短いけど今日はこんなとこで。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<酒場娘動画みつけた~ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 魔剣つくってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
