オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
クリッパー作成しました
2010-01-25 Mon 01:06
どもるーじぇすです。

体調が悪い日が続いてますが、なんとか仕事をこなして生活している毎日です。
なかなか薬飲んでも治りません。
なんとかしてほしいものです・・・;;

さて、大航海時代ですが。
南蛮貿易をずっとやってたのですが、東南アジアが危険海域化したので、
EUにもどっています。

ついでなので、ファレンさん用のクリッパーを作成してみました。
結構よい性能のができた気がします。

こんなかんじ。
クリッパー
帆は当然最大、旋回が+6、耐波が+4となってます。

結構帆も多すぎず、効率的な作成ができたなって思ってます・・・。

これをファレンさんに渡したあと、自分のつくってみましたが~
旋回と耐波が1ずつ少ないものができました。
自分のものだとなぜか大成功しないのがが悲しいです。

というわけで・・・
今日は短いけどこんなとこで。
明日出張なもんで、早く寝ないと・・・Zzzz

ではお休みなさいませー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<やっと平穏無事な日々が戻ってきました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 体調不良が続いています・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |