オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
体調不良が続いています・・・
2010-01-21 Thu 23:24
どもるーじぇすです。

最近体調がすぐれませぬ。
医者にかかって、薬をかえながら治療中なのですが~
なかなかなおりません。

2回目に変えた薬は、体にあわなかったようで、
おなかが・・・ごろごろごろ。
いま3回目の薬ですが、今日からなのでどうなることやら・・・。

まぁ体調悪いといっても、喉だけなんで、
ネトゲはいつもどおり。
といっても、ここ2,3日は南蛮貿易オンリーです。

ひたすらさつまいもと、硫黄・石炭を運ぶ毎日。
1回目は、1700個和紙がもらえて35Kで
うり捌いたので、59.5M。
まぁだいたいこのくらいで、毎回もうけてます。

40~60M一往復でもうかるので、効率がとてもよいです。
1回、600個ずつもらえて、2400個になったときは、
84Mを1回でたたき出すことが・・・。
とても嬉しい状況でした。

最初のころに、全員が所持金10M以上もってたこと忘れて、
総計100M超えたと勘違いして、1回で100Mか~と
ぼろいなと思いましたが・・・
そこまではぼろくないようで。

ただ経験にはならないので、少しさびしい。
江戸の許可がメイン系4人におりたら、
長距離交易再開しようかとおもいます。

というわけで、もちっと交易してきますかね・・・
では~ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 
<<クリッパー作成しました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 更新わすれてた;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
