オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FEZに新しい髪形装備が!
2009-12-26 Sat 00:12
どもるーじぇすです。

今日は、会社をお休みしています。
日曜の夜から出張なので代休。
で、朝から大掃除をしておりました。

本が大量にあふれているので、本棚にするための
ステンレス棚を2個と、PCを新調するので、
それを置く棚を1個組み立てました。
組み立てるのに、4時間ちょいかかったんので、
大掃除のほうが終わりません。

現在もちまちま大掃除というか片付け中。
特に本の整理が痛い。
途中で読み始めてしまうという;;

まぁ土曜日もつかえば何とかなるでしょう。

というわけでネトゲですが・・・。
FEZに新装備ができました。
武器防具ではないのですが、髪型を変えるアクセサリーです。
とりあえず、好きなポニーテールを購入です。
ポニテ
結構気に入ってます。
次はシニョン(?)です。
相方が使っていますのでSS取得。
シニョン
黒髪でまとめてるほうですね。
最後がツインテール。
ツイン
小さい子には似合うようで・・・
てなわけで、実装された髪型は以上です
個人的にはポニーがいいのです。
ROや大航海でもファーストキャラは最初ポニーだった気がする。

とまぁ、近況はこんなとこです。
ちなみに大航海の造船は10000熟練超えました・・・

んでは、掃除の続きをしてきますです。ノシ

PS:9さん連環の計をやるのなら、黄蓋役はまかせたですっ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新しいPC買いましたっ | るーじぇすのネトゲ日誌 | ひたすら生産中。R16を目指して・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
