オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひたすら生産中。R16を目指して・・・
2009-12-22 Tue 23:59
ども、るーじぇすです。

会社の仕事も一段落し、出張予定も決まりました。
12月27,28日と、12月31日~1月3日。

会社は6日からですが、7日まで休みとって、田舎に帰ろうと思います。
代休くらいとってもいいよねぇ・・・と。

さて、大航海ですが・・・
生産に明け暮れる毎日です。
昨日と今日でなんとか調理16。

そのまま工芸上げに突入しています。
シェリーが結構熟練あるんで、工芸はすぐにあがりそうです。

シュノーは造船をひたすら。
アルジェ造船です。
やっと熟練が5000ちかく。
25%近くまできましたかね・・・
赤字はすさまじいですが、あとで稼いで補填しましょう。
まぁ今週補填分は稼いでますがw

造船家がいま一斉にスキル上げしてるので、海は凄い状態です。
ふね
なんというか、海が見えないほど船で埋め尽くされてますw
みながんばってますね~。
私も一気にあげてしまって楽になりたいです。

とまぁ・・・しばらくはスキル上げに奔走です。
FEZは少しオヤスミに近い状態になります。
生産は一気にやらないとだれますしね・・・;;

では今日はこんなとこでー
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<FEZに新しい髪形装備が! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大航海時代、バージョンアップ!>>
この記事のコメント
no.242:
何という大船団・・・

お互いの船同士を鎖で繋いで揺れを少なくすると良いよ、連環の計って言うらしいよ(’’+ ワクワク
2009-12-23 Wed 18:05 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
