オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
なんとかルーの海事が64に。でも・・・
2009-12-14 Mon 19:06
ども、るーじぇすです。

出張からもどり、元気回復中の状態です。
12月の仕事は90%以上おわったので、少し楽ができそうです。
というか、休みとろうかな・・・と思います。
なにせ、12月28日~1月3日まで出張なもので・・・
ちょっとへこみます。
つか田舎に帰るにしても2,3日が限界?
6日から仕事なんですよね・・・
6~9まで代休とることも検討中です。

本来明日は代休で休む予定だったのですが、
今日ある予定だった会議が明日に延期。
(ある人が完成させることができなくて、会議が延期に)
連絡もきてなかったので、今日出社して泣きそうになりました。
連絡しろよごるぁ!と電話で言いかけました・・・
というか、納期ぐらいまもれバカ。
1日まえに出来ないとかいいだすなよな・・・

んで、大航海時代ですが~
るーの海事のLVが64になりました。

海事レベル64

やっとメインキャラも装甲戦列艦乗りです。
でも明日には一級戦列艦が実装されるそうで・・・
また海事LV上げをしなくてはならないようです。
でもティークリッパーもほしいしな・・・
どっちを優先するか、微妙なとこです。
昨日副官をみると、もちっと育たないといい船のせれないので、
交易から開始かなとも思います。

てか造船とかの生産系もR16実装で忙しくなるような気がします。
ひたすらシュノーは造船であとのキャラは交易+生産ですかねぇ。
ゆっくりやっていこうと思います。
てか、一気にやろうとしても無理ぽ;;

てなわけで、明日の10時まではメンテなんで、
今日はFEZやってることにします。
ではまた~ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<大航海時代、バージョンアップ! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 海事上げ追い込み態勢!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |