オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
海事上げ追い込み態勢!
2009-12-10 Thu 07:30
ども、るーじぇすです~

現在出張中でして・・・
いろいろ忙しいです。
今日の夜はオヤスミなので、今はまったりとしてます。

といっても大航海時代で、るーの海事LVの追い込み作業中で、
ホテルでずっと海事中だったりしますが。
現在61LVと半分。
最近は毎日50000EXPづつ稼いでいるので、
計算上は14日の夜には64になる予定。
15日のVerUpまでには上げきって、副官育成期間にすんなり
入れるようにしたいです。

追い込みかけてるのは、例によってブギス(ホロ南東)です。
夜勤明けの早朝やってるせいか、競合者がいないので駆り放題。
敵だらけ
こんな感じで敵が十分いるので、某同盟軍指揮官みたく
「わははは、こいつはいい!どっちを向いても敵だらけだ!」
といいながら狩ってます。

1時間にだいたい10000経験なので、
1日5時間くらいでノルマ達成ですかね~。
あとはLV62まで50000EXPと、
63,64がそれぞれ12万程度なので・・・
29時間くらい?
・・・まぁなんとかなるじゃろ。

というわけでっ
今日は眠くなるまで狩ってくることにします。
それではっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<なんとかルーの海事が64に。でも・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | とりあえず、装備SSのアップです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |