オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
とりあえず、装備SSのアップです
2009-12-04 Fri 02:33
ども、るーじぇすです。

明日からまた出張で九州にいきます。
出張前はいつも書類と物品の持ち出し手続きで、時間がかかります。
よって今日も家に帰ったのが22時。
毎回思うけど、もっと早く用意してほしいものです。

朝5時の列車に乗る人間を22時まで会社で残業する羽目に陥らせるって、
どういうことでしょう;;
もちっと気をつかいやがれっ!と声を大にして言いたいです。

まぁ、それはおいといて、ネトゲの話になりますが~
大航海時代でいっしょの商会にいるSさんより、
FEZのほかの装備のSSもUP希望といわれたので、
UPしてみます。
まぁ全部一気にUPするのは量的に無理があるんで、
よく使う装備を選んでUPしてみようと思います・・・
ちなみに画像使う場合に示さないといけない文があるのでペタリ。
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
まぁ、スクエアとエニクスの著作権表示ですw

まずは数が少ない系統から。
セスタス(工兵系?)のキャラです。
建築物の修理とかできる職になります。
装備8
結構セスタスの格好は好きなのですが、戦争で裏方的存在なので、
永い間することができません。
作業っぽくなってて、ずっと続けることは困難・・・orz
たまに気分転換にやるくらいですかね。

次はスカウト(盗賊)。
まぁシーフといったほうが分かりやすいかも。
短剣とか弓とか使う職ですね。
装備4
私は弓はあんまりやらないです。
やっぱり暗殺が一番・・・。
後ろから忍び寄って、ざくっ!というのが結構好きです。
隠れながら、『気が付くかな?ばれないかな?』とドキドキしながら、
敵に接近するのが面白いです。

そして、ソーサラー(魔法使い)。
結構装備の数は多いです。
装備2
左と中央は色違い装備。
どっちかっていうと黒が好きかな。

装備1
んで、この3種類は良く使う装備です。
最近は左の装備と右の装備を交互につかってる感じかな・・・

装備3
中央、右は、サブキャラです。
メインキャラは、身長最大、グラマー体型になってますが、
サブキャラは、身長最小、スレンダー体型です・・・。
両極端ですね。

ラストはウォーリアー。
やっぱ格好がいいので、数も最大です。
装備9
装備を1つの色で染めるのが好きなので、
そういった組み合わせばかりです。
青、ピンク、銀(ミスリス?)。

装備5
続いて緑、赤。
この2つはかなり気に入ってます。

装備7
レオタードみたいな白と黒。
黒の装備で戦場にいったとき、
『なんかやらし~』とか言われましたorz

装備10
ラストは和風とよくわからない何かw
なんとなく侍風で、結構好きです。

とまぁ・・・こんな感じの装備がいっぱいのゲームです。
結構装備の組み合わせ考えるのが面白いので、
もっと装備の種類増やしてくれたらなと思います・・・

では、Sさんの要求にも答えたことだし、
今日はこんなとこでっ!
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<海事上げ追い込み態勢! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 遣欧少年使節団・受難編・海賊討伐イベントにいってきました!>>
この記事のコメント
no.241:
やらし~

じゃなくて、蝶の羽みたいな弓いいね
2009-12-05 Sat 23:06 | URL | hazuki #LAnNr2wA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |