オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ルーの海事60達成、錬金術師の準備開始です。
2009-11-22 Sun 10:21
ども、るーじぇすです。

最近、どんどん気温が下がるので、コートを出してきました。
寒さにはかなり強いほうなので、コートで風さえ防げれば、
コートのしたはYシャツだけで耐えれます。
まぁ今日から3日間、九州出張なので、こっちよりは暖かいのかも
しれません。

さてネトゲですが・・・
ようやく、るーの海事LVが60になりました。
60LV
とりあえず強襲ガレアスに乗れるようになったので、白兵上げに移行します。
相方の剣術上げを兼ねて、ヴェラクルス郊外の陸上戦と、
ヴェラクルス前のバッカニアで刻印集めを兼ねた白兵訓練を行うつもりです。
刻印は剣術が落ち着いたら、錬金術を開始するつもりなので、その準備です。
なので、いまはフィゾロフの前提である錬金術師見習いになってます。

ひさしぶりにパラケラスス先生のとこにいったら、生産物が増えてます。
が、最初は貴重書を貯めるほうがいいと、会長さんに助言していただいてるので、
まずは貴重書です・・・。
生産物
なんとなく、材料が一種類の水銀に誘惑されますが、ここは我慢です・・・。

副官船実装の仕組みが4ゲーマーなどで紹介されてて、輸送力が上がると踏んでの、
錬金術上げ開始準備です。
副官船で輸送力あがると聞いたので、それなら錬金術のマゾさにも耐えられるかと・・・
会長さんが冒険(地図)をまぜると精神的に楽と、いわれていたので、それを念頭に計画
を練ろうとおもいます。
行動MAPつくるかな・・・。

というわけでー・・・
錬金術計画発動です。
フィゾロフクエ
錬金術師見習いからフィゾロフになるクエも、会長さんに紹介してもらって、こなしました。
2回目は、ヴェネでシャウトしたら、親切な人が紹介してくれました。
生産系のひとって、優しい人が多いです。
海事系は怖い人が多い・・・(ガクガク
・・・錬金術から逃げてるうちに、るーの海事が53>60になり、シュノーの造船は1>15に
なってしまいました。
こんどはRいくつまで精神がもつのですかね・・・
にげちゃだめだ、にげちゃだめだと唱えつつ、やることにしますっ・・・
では今日はこんなとこで・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<FEZで新装備がでたようです。とりあえずオリ用ゲット。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | GYAONEXTなるものを導入してみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |