オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
GYAONEXTなるものを導入してみました
2009-11-18 Wed 23:47
ども、るーじぇすです。

今日は、少し部屋の片付けを行いました。
TVの前のテーブルが、本とかが山になってて、
座椅子にすわっても、TVが見えない状態になってました。

なんでTVかっていうと、見てなかったスカパーと、WOWWOWを解約して、
GYAONEXTとかいうものを導入してみたのでTVが必要になったのです。

なにやらいろんな映画とか番組を配信してくれるサービスとかいうので、
面白そうだなとおもって契約してみました。

契約を結んだあと、ぐぐってみたら、2chのスレッドなどで、たたかれまくって
るのを見て少し心配になりましたが、普通に見れてます。
なんか動画がコマ落ちするとか、エラーで使い物にならないとか、いろいろ
かかれてたけど、うちは大丈夫らしいです。

とりあえず、相方推薦のギャラクティカを見てみようとおもいます。
あと、鋼の錬金術師もあったので、ついでに見てみようかな・・・

とまぁ、PCと本だけだと物足りなくなってきたので、少し新しいものを
導入してみたというわけで・・・
あらかた見終わったら、解約して光TVのほうにしてみようかなと思います。

ネトゲのほうは、ルーが海事59になったくらいで、目新しい情報なしです。
というわけで、ちょっとTVみてきます・・・
ではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ルーの海事60達成、錬金術師の準備開始です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | いったんイベントで帰還です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |