オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
いったんイベントで帰還です
2009-11-14 Sat 12:05
どもるーじぇすです。

最近仕事がとても忙しいです。
2つの仕事を平行でやっていて、結構つらいです。
その上、3つ目の仕事が12月から始まります。

3つ目の仕事は、受注金額7000万で、
改修作業としては、大型の仕事です。

最初は、改修作業なのになんでそんなに
大金クレルノカナ、キマエイイナ。
とか思ってたのですが・・・
内容みると、ほぼ作り直しw
新規とかわらんわー;;

ま、しんどいけど仕事があるのはイイコトデス。
特にこのご時勢ではね・・・

さて、ネトゲのほうですが・・・
イベントがまた始まってるので、EUにまたPF部隊を戻してます。
戻すついでにPF内生産もやってから移動。
生産物はシュノーの倉庫に貯めてますが、結構たまってます。
PFでしか生産できないものがだいたい3,400ずつ。
服の受注が最近減ってるので、たまる一方です。

造船の発注のほうが多くなって、服作れるってこと忘れられてる
ような気がする・・・

で、移動してEU向かってたのですが、PFキャラをリオに補給寄航
させたのですが、そこで冒険経験みたらすごいことに。
経験が・・・

EU→サバイー→リオで、冒険経験2000。
ぴったり2000ってことは上限が2000なのかもです。
まぁ120日くらい航海してるので、普通に2時間冒険したほうが
経験は上でしょうがw

EUに帰ってイベント終らせて、イベントの報酬を受けるまで残って
また帰る予定です。

・・・このくらいしかネタがない。
ルーの海事上げばっかりであまりほかの事やってないしなー
やっと58まできたので、64まではあと半月か1月くらいってとこかな。
さっさと終わらせて、なんかまたほかの事考えよう。

と、また今日から出張なので、今日はこのへんで・・・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<GYAONEXTなるものを導入してみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | またもや出張です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |