オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だまされたっTT
2009-10-31 Sat 23:37
ども、るーじぇすです。

明後日からまた九州へ出張になりました。
昨日と一昨日は、出張準備で忙しく、残業の嵐でした・・・
まぁ、そのおかげで週末は休めてますが~。
2日間ゆっくり休んで、現地へ行きたいと思います。

さてゲームですが・・・
FEZのお話。
今日もまたFEZで戦争していたのですがひどいことが。

FEZはいろんなMAPがあって、戦術がMAP毎に違いますが、
初期の立ち上げ時に作戦ミスすると、あとに響くことがあります。

今日のひどいことがあった戦いも、そういう初期の作戦ミスが響くMAPで、
最初は降下(がけから降りて戦う)が必要だったのですが、
なぜか皆おりなかったのです。
軍団チャットで、中央じゃない、西に降下を!と繰り返しているにもかかわらず、
中央で戦う人多数。

で、ある人が、軍団チャットでこういいました。

ある人:『降下しないと勝てない。俺は降下を繰り返すぞっ!』

で、私もそう思ったので、付き合って飛び降りることに。
それで不利なところに飛び込んでたので、5回も死んで、デッドランカーに。
ランキングみながら、あれ?と気がついたのですが・・・
私よりさきに降下かけてた、ある人がいません。
わたしより死んでる回数が多いのに、そんなはずはない・・・と思ったら・・・
戦いが終わるまでに、FO(戦場離脱)してたらしいですorz

要するに、2ch用語でいう、釣りだったようで・・・

おもっきり釣られて、デッドランカーですorz

救いは、いっしょに降下してた人の大半が、デッドランカーだったことですかね・・・
それにしても、名前は覚えたからな;;
次はキックしてやるー;;

とまぁ、最悪な戦もあったわけですが、よい戦もありました。
最近両手オリが少なくなってますが、前線に3人両手という状態になって、
押し上げが結構楽になった戦いが、できました。
同時に回復中のSS取っといたので、ぺたり。
両手3名
結構息があってたので、面白かったです。
また同じ戦場で戦いたいものです。(援軍でしたが・・・)

大航海のほうは今日、ずっとルーの回避上げで、R12から一気にR15まで。
カンストできました。
明日からは、エルナン育てつつ、白兵上げに移行します。

とまぁ、今日は眠いので、こんなところで・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張おわり~ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大海戦の動画がUPされてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
